[Windows] Qt のVisual Studio Add-inがVS2012でエラーになる

Qt projectのVisual Studio Add-inが1.2.4になっていたので、インストールしてVisual Studio 2012を立ち上げたところ、fileが見つからないというエラーで落ちる。

Qtライブラリが正規のものではなく、sourceforge.netからダウンロードしたQt5.3.1の64bit msvc2012のものだというのもよくないのかもしれない。

と思いつつ、Add-inを1.2.1に入れ替えて立ち上げてみると正常に立ち上がる。ビルドしてみるとビルドも正常に終了しデバッグ実行もできた。

もしかするとQtのAdd-inはVS2012をサポート外にしたのかな。事情があって2013以降に上がれないので、1.2.1を当面は使おう。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。